92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

インドカレー カーマ

2005-02-17 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 今日は朝から晴れ。朝こそ少し薄雲が広がっていましたが、昼には随分と暖かくなりました。

 今日の昼食ですが、あまり考えもなしに出掛けたせいか、なかなかお店を決めることができず、何となくブラブラ。どうもピンと来なかったんですよね。どんどん時間ばかりが過ぎ、ちょっと焦りかけた頃に気がついたのがインドカレー「カーマ」(Yahoo!グルメ)さん。

 カウンター(5~6人掛け)とテーブル2卓(各4人席)だけのシンプルなお店で、カレーも4種類ほどしかありません。自分の中での優先順位に沿って、「キーマカレー」(850円)をいただきました。

 凝った演出や味付けがあるようには感じませんでしたが、普通に美味しくいただくことができました。ボリューム的には、やや物足りなく思う人もいそうな感じです。例えば「VERDURA」さんのランチ(Cセット)がキーマカレーだった場合には、50円安い上にサラダがついていることを考えると、コストパフォーマンス面では微妙なところでしょう。ただ、この味わいが好きな人もいそうな感じなので、好みによって評価が分かれそうな気がしました。

 写真入りのメニューによると、チキンカレーや野菜カレーなど、他のメニューでは具がゴロゴロしていうようなので、他のメニューをいただけば、また別な感想を持つのかもしれません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潘街粥麺専家の粥3種セット | トップ | 福兆 のランチ(日替わりお魚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochi)
2005-02-21 00:47:16
カレーですかカレーですかカレーですかー。

最近おいしいカレーを食べていなかったので

ちょっとカレーモードに入ってます。

他にもいろんなモード起動中ですが。。。
返信する
■ tomochi さん (kuni@管理人)
2005-02-22 02:18:12
一足お先に、カレーモードへ入らせていただきました~(笑)



tomochi さんみたく自力で料理を作る気力も時間も技量もないので、自分はすっかりお店に頼り切っています・・・
返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事