今回の上京途中に、愛車レガシィの走行距離がまたゾロ目を越えました。
高速道路上では撮影が難しいだけに、できれば(最近の定番移動パターンとなっている)韮崎~甲府昭和での下道走行区間に当たると良いなぁと思っていたのですが、その区間より少し手前で達成しそうな勢い。ちょっと(クルマを止められないので)撮影は無理っぽい雲行きで、せっかくのラッキー7なのになぁ、と残念に思っていました。
ところがどっこい、何とラッキーなことに、ちょうど須玉I.C(Wikioedia より、北杜市) で達成。きっちり今回もカメラに納めることができました。
最近は昔より若干(走行距離の)ペースが落ち気味ですけど、これからも愛車には変わらず元気に走って欲しいものです。
関連記事:
7万キロを突破!(2006-01-23)
66666(2005-12-19)
6万キロを突破!(2005-09-29)
5万キロを突破!(2005-06-13)
44444(2005-04-11)
4万キロを突破!(2005-02-13)
34567(2004-12-20)
33333を見逃し、「延命の湯」で癒す(2004-11-26)
3万キロを突破!(2004-10-09)
22222(2004-08-06)
2万キロを突破!(2004-07-10)
機動力の源 - 92の動く城(2005-01-22)
高速道路上では撮影が難しいだけに、できれば(最近の定番移動パターンとなっている)韮崎~甲府昭和での下道走行区間に当たると良いなぁと思っていたのですが、その区間より少し手前で達成しそうな勢い。ちょっと(クルマを止められないので)撮影は無理っぽい雲行きで、せっかくのラッキー7なのになぁ、と残念に思っていました。
ところがどっこい、何とラッキーなことに、ちょうど須玉I.C(Wikioedia より、北杜市) で達成。きっちり今回もカメラに納めることができました。
最近は昔より若干(走行距離の)ペースが落ち気味ですけど、これからも愛車には変わらず元気に走って欲しいものです。
関連記事:
7万キロを突破!(2006-01-23)
66666(2005-12-19)
6万キロを突破!(2005-09-29)
5万キロを突破!(2005-06-13)
44444(2005-04-11)
4万キロを突破!(2005-02-13)
34567(2004-12-20)
33333を見逃し、「延命の湯」で癒す(2004-11-26)
3万キロを突破!(2004-10-09)
22222(2004-08-06)
2万キロを突破!(2004-07-10)
機動力の源 - 92の動く城(2005-01-22)
レガシィいいですよね、私も大好きです。
つぎは8888ですね♪
次のゾロ目は 88888 ですけど、その前にキリの良い 80000 が待っています。今度も撮影できると良いのですが…
と言うか、8万キロを越えると、徐々にクルマの痛みが目立ってくるので、維持管理が大変になってきそうですけど(苦笑)