92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

四柱神社の夜桜 2014

2014-04-19 | 信州(松本市街・近郊)
 呑みの途中、ちょっと四柱神社へ寄り道。境内には枝垂桜があるのですが、今年もライトアップされていて綺麗ですよ。

四柱神社境内の枝垂桜


 また、今年はそのすぐ裏手にある「辰巳の御庭」公園でキャンドル・ナイト(「辰巳の御庭のキャンドル・ナイト」開催案内記事)というイベントも開催されていたようで、なかなか風情がありますね。

辰巳の御庭公園にて(北側より) 辰巳の御庭公園にて(南側より)



前年までの記録:
四柱神社の夜桜(2013-04-13)
四柱神社の枝垂桜(2011-04-16)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beer Bar うしとら(壱号店) | トップ | おけらや、アガレヤ、WaterLoo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信州(松本市街・近郊)」カテゴリの最新記事