92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

Voice of ブロガー

2005-10-29 | ブログ・デジカメ・PC
 先日、ブログを通じて知り合った皆さんとの呑みの席で、「BLOG STATION」の Ken さんが展開される音声ブログ「BLOG STATION RADIO」の収録があったのですが、昨日その模様が公開されました。よろしければ、酔っ払いブロガー達(+シラフのしっとりした電話越しの美声)の声をお聞き下さい。


BLOG STATION:『Podcasting 第3回ですよ』
BLOG STATION RADIO:『第3回:インタビュー』
※ いずれも別ウインドウで開きます ※



 いやぁ Ken さん、うまく編集して下さいました!

 それにしても、相変わらずうちは余計な間投詞や動き(身振り手振り…だけど、これは見えないからえぇか)が多いっすねぇ。酔い&緊張のせいで早口になっとるし。何れも、プレゼンの研修なんかで、よく指摘されるんですよ…

 それに、ちょうど「季節外れの雪便り」の スノー さんとの電話中に収録が始まったもので、よく聞いてみたら電話しとる声が背景に入りまくり。

 そんな展開で急に収録のマイクを向けられたもんで、アタマ真っ白。せっかくなので、本当はうちのブログにいらっしゃるブロガーさんや読者の皆さんにもいろいろ言及したかったのですが、あの状態ではあれでご勘弁を…。まったく、赤面ものですが、なかなか貴重な経験で面白かったです。

 実際にお会いして話をしたことがある方や、mixi で交流のある方からは、特に違和感がないと思いますが、このブログでしかうちのことをご存知ない方にとっては、少し意外に思われるかもしれません。お聞きになられた皆さんは、どう思われましたかねぇ。


関連記事:
旬菜・炭焼「玉河」(2005-10-25)

トラックバック先:
BLOG STATION:『Podcasting 第3回ですよ』(2005-10-29)
BLUE_SKY_BLOG:『ブロガーの声が聞けますよ。』(2005-10-29)
季節外れの雪便り:『インタビューに答えましたよ』(2005-10-29)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩波ビルB1Fに12/1から新店舗... | トップ | 翁堂 の翁堂風Spaghettini »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ・デジカメ・PC」カテゴリの最新記事