92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

岩波ビルB1Fに12/1から新店舗がOpen予定

2005-10-28 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 神保町駅と直結している岩波ビル。そのB1Fに2つの飲食店が12月1日にオープンする予定だそうです。

■ TRATTORIA Papa Milano(本格イタリアンを気品漂う空間で)

和食居酒屋 咲くら(和職人の拘りを各地の銘酒と共に)

 いずれも(株)ダイナックの展開されるチェーン店みたいですね。

 この場所、以前は「EKIONOT」さんや「ムアン・タイ・なべ」さんが入っており、時々呑みや食事で利用させていただいていたのですが、前者は7月末に閉店、後者はGW頃に移転されており、ちょっと寂しい状態でした。

 駅に直結しているということもあり、通勤途中などで利用しやすいだけに、どんなお店になるか、ちょっと楽しみです。


関連記事:
EKIONOT が30日で閉店(2005-07-28)
ムアン・タイ・なべ が引っ越し(2005-05-11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムアン・タイ・なべ のランチ | トップ | Voice of ブロガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事