92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

KARAKORUMのランチ

2004-10-01 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 今週のランチはどうも洋食続きでしたが、今日も洋食になりました。出掛けたのは、最近ちょっとランチではご無沙汰の、神保町・東京パークタワーの「カラコルム」(紹介記事(1)(2))さんです。

 いただいたのはフライセット(Bセット=ビーフコロッケ&海老フライ、ライス・スープ・ドリンク付き、900円)です。ちゃんとしたドリンクが付いているのが嬉しいですね!

 本当はもう少し安くいただけると嬉しいのですが、このエリアでこのレベルの水準であれば、ちょうど値頃かな、と思います。

 夜にモルトをいただくには、ここは素晴らしくコストパフォーマンスが良いんですけどね!


関連記事:
会社の呑み会(オフィシャル) in BEER DINING LION(2004-09-15)
KARAKORUM(2004-09-01)
KARAKORUM(2004-08-18)
KARAKORUM(2004-08-04)
KARAKORUMのカレー(2004-07-22)
炎○、KARAKORUM(2004-07-14)
KARAKORUM、八月の鯨(2004-07-13)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | ● 7-10 西武 プレーオフ(1st... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事