at home ~のんびり暮らし~

好きなことは、インテリア・雑貨・おいしいものを食べて幸せな気分になること。
あせらずゆっくり暮らしていきたいな。

クリスマスリース

2007-11-26 | インテリア


先週のこと。
パン友hiroちゃんのお友達のお宅で、クリスマスリースを作る会がありました。
大人っぽいイメージでシルバーとブルーの飾りを選びました。
さみしかった玄関が華やかに



12月にお引越しをすることになりました。
少しずつですが、荷造りをしています。
週末にMUJIを見に行ったのですが、カーテンとかソファとか見ていると
インテリア熱がむくむくと。
「お引越しは大変だよ~!」なんて聞いて、どうしようと思ってしまうけど、
新しい環境になることにかなりワクワクしています。
インテリアのことを考えたりで、今が一番楽しい時期かもしれません。

元気です!

2007-11-03 | わたし
おめでとうのメッセージ、ありがとうございます
やっとゆっくりパソコンを見る余裕がでてきました!
少しずつですが、ブログも再開できればと思っています

つらかったつわりも治まり、2週間ほど前にアパートに帰ってきました。
一昨日の検診で赤ちゃんも順調に育っていると言われ一安心です。
今は5か月の半ばです。

ここ一週間で、やっと普通の生活に戻ったという感じです。


今一番の悩みは、妊娠してからますます便秘がひどくなってしまったこと。
そのせいかいつもお腹がいっぱいで、胃が苦しい感じです
毎日りんご1個を食べ、ラブレを飲んだり、ヨーグルトを食べたりしているの
ですが、なかなか改善されませ~ん

やっぱり運動不足が原因かなー?
毎日少しでも散歩するようにしてみよう