【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

面会

2019年04月28日 14時59分26秒 | 

 

昨日は母のところへ面会に行ってきました。

なんとなくぼんやりしていましたね。

 

お気に入りのぬいぐるみを手にして

ねむい・・と言ってた。

(^-^;

 

となりのべっどのおばあちゃんが良くおしゃべりする人で、

私は面会時間のほとんどを

そのおばあちゃんと話してきました。

 

足を骨折して骨が3本も折れていたそうです。

でも、おばあちゃんは、倒れた時も、どうして骨折したかも

覚えていないそうです。

 

歳を取ると足腰が弱くなるというのは本当ですね。

 

私も今から気を付けて

丈夫にしておかなくちゃ!

!(^^)!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母にもうひとつの病気 | トップ | 私の平成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。