【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

たくちゃんマン再び空へ!      たく。

2008年06月18日 20時23分30秒 | ペット

 

 

お母さん猫は子猫の毛づくろいをして

たくちゃんマンにお礼を云いました。

「たくちゃんマン、ありがとう」

「何かお礼をしたいのですが」

 

するとたくちゃんマンは

「ボクはマグロが好きです」

と、大きな声で答えます。

 

お母さん猫は

「ここにはないのです」

少し困ったように答えました。

 

たくちゃんマンは

「それじゃいいです」

「ぼくはこれで帰ります」

「さようなら」

 

そう云うと空に向かって

飛び立ちました。

 

ビュン!

 

(ナント簡単な)

 

 

「ありがとうたくちゃんマン」

「今度マグロを用意しておきます」

お母さん猫は空を見上げながらつぶやきました。

 

 

 

たくちゃんマン

キミはヒーローだ!

 

今日もマグロを求めて

飛べ!大空へ!

 

行け行け!

 

たくちゃんマン!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でありがとう!    ... | トップ | はなちゃん呆れる(-_-;)  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。