【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

ラジオネーム

2020年06月24日 11時42分03秒 | Weblog

こんにちは!

ラジオはよく聴くのですが

ラジオネームってみなさん

いろいろ考えてますよねぇ

自分じゃ絶対に

思いつかないなぁ

というネームが結構あります

その中で一番印象に残った

ラジオネームがあって

今でも思い出すと

笑ってしまいます

ラジオネーム

「後ろ髪引かれて

前から禿げそう」さん

ダメだ!

やっぱり可笑しい!

面白い人だなぁ

なんでこういう風に

思い付くのかな

😆

このラジオネ―ム

結構何度も聴いたけど

最近聴かない

📻️

ふと思い出して

思わぬ所から元気を

もらえました!

🙌

午後からまた頑張って

仕事しましょう!

٩( ''ω'' )و

もし私に

ユーモアがなければ

これほど長く

苦しい戦いには

耐えられなかったでしょう

~ガンジー~

ユーモアの源泉は

歓びにあるのではなく

悲しみにある

天国には

ユーモアはない

~マーク・トゥエイン~

ユーモアが完全に

無くなってしまうと

人生なんて

不可能になってしまう

~コレット~


ユーモアを感じたら

素直に笑える

人間でいたい

(^-^)

最後まで読んでいただき

ありがとう

ございました!

(^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に | トップ | 6月の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。