【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

チョッと嬉しい時

2020年05月06日 15時35分24秒 | 名言格言

 

こんにちは!

連休も終わりですね

なんだか

食べてばかりいたような・・

(^^ゞ

 

 

パソコンに向かっていると

ラジオから

好きな曲が流れてきた

予想もしていない時に聴けると

なんだかうれしいものですよね

「今日はラッキーだなぁ」

って思った

(^^)v

 

渡良瀬橋♬

 

♬渡良瀬橋で見る夕日を~

あなたはとても

好きだったわ~♪

 

 

うん!

今日はいい日だ!

(^^♪

 

しあわせだから

笑うんじゃないよ

笑うから

しあわせなんじゃ

 

~ちびまる子ちゃん~

 

しあわせはいつも

自分のこころが決める

 

~相田みつを~

 

幸福のかけらは幾つでもある

ただ、それを見つけ出す事が

上手な人と

下手な人とがある

 

~杉村春子~

 

我々は忘れがちだが

幸せは

ない物を手に入れた結果なるものではなく

今持っている物に気づき

感謝する事で得られる

 

~フレデリック・ケーニッヒ(ドイツの発明家)~

 

私は今が一番しあわせだと思っています

人にやさしくする

そして

やさしくしてもらったら忘れない

これが

百年の人生で学んだことです

 

~柴田トヨ「百歳」~

 


 

小さな喜びを見つけて

しあわせだなって感じたら

それでオッケー!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとう

ございました!

 

(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日に | トップ | カーネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。