【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

たくの闘病記

2012年04月17日 15時43分14秒 | ペット
血液検査をしました。
腎臓も肝臓も心臓もどこも悪くありませんでした。
でも
感染症が発覚しました。
猫エイズです。

そこからくる黄疸がありました。
でも
口内炎はまだないなぁと先生の声。

この日は
熱が高かったので食欲が落ち
点滴を受けました。

たくは
睨みをきかせてはいましたが
じっとしていました。

体重の減少が早いのが気がかりです。

熱が下がったら食欲も出るかもしれないので
大好物を食べよう!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気盛り | トップ | 拒否!します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。