かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

リース

2009年12月01日 | Weblog
生のリースが欲しくて、探してました。
これぞ!
ってのがあって即購入ヾ(^▽^)ノ

イルミネーションも(写真はヘボですが)
デビュー作としては、いい感じかと♪


4歳にして、初めて!
クリスマスをかなぴなりに理解して楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (なおぴ)
2009-12-02 07:12:59
ツリーのイルミネーションスゴイ
キレイだよ

外壁にコンセント入れるの作ったの?

生のリースもかわいいね
サンタの置物も可愛いし、クリスマス気分倍増

なおとは幼稚園で自然の材料をもらって、リースを作ったのー
芋ツルリースに木の実、どんぐり、松ぼっくり、を木工用ボンドで貼り付けたよ。
烏瓜の実が唯一赤いけど、あまり・・目立たないの
返信する
なおぴへ (かなぴママ)
2009-12-02 07:57:31
手作りのリースもいいね!
かなぴも幼稚園で作るのかなぁ。
そんなのがあれば、玄関に飾っちゃう!!

イルミは、元々外壁にコンセントがあったんだよ~
だから、余計にしてみたかったの~
返信する
リース。 (ゅ☆)
2009-12-02 08:58:46
素敵なリースやね♪
下のサンタさんもいぃ雰囲気やし
クリスマス楽しみになるね
イルミネーション年々増えていきそうね
返信する
ゆ☆ (かなぴママ)
2009-12-02 22:12:20
イルミネーション、確かに増えていきそうな感じ・・・。
息子に喜ばれると、つい無駄使いを(汗)
セットは楽しくていいけど、片づけを考えると、ダルくなりま~す。
返信する

コメントを投稿