かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

癒しの旅~

2009年10月11日 | Weblog
デジブック 『軽井沢』


旅とは言わないかもしれないなぁ・・・
鬼押し出し行った以外は、部屋からでず、本読んだりかなぴと遊んだり。
この部屋にはあえてテレビがありません。
小川の横にある部屋なので、ずっと水の流れる音が聞こえてました。
テレビが見れなくて、かなぴが発狂するかと思いきや、
ママもじっくり相手できるので、むしろ上機嫌で、
部屋を満喫してました。

今まで、かなぴに合わせてヘボい(?!)ホテルを選んできたけど、
狭いところが多かったので、これからの旅はゆったりしたお部屋を
選んだほうが、楽しく過ごせそうです。

部屋のお風呂は天然水のりんご風呂、
内湯は光と闇の瞑想する温泉
外湯は普通の広い温泉。
パパは4回も入ってました。

夕方に行った「鬼押し出し」は、
気温9度と寒く、忘れていた冬を思い出しました。
北軽井沢のほうは、少し紅葉が始まってました。

何も予定を組まないで泊まる「星のや」
ママもパパもかなり気に入りました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (たけし)
2009-10-19 21:57:47
旅行行ける様になったんだね
良かった~その頃、私は、なんとなく暗闇から少しぬけた感じだったかな
今は、私は、7ヶ月、秋だからかもあるのか、食欲がすごくあって、毎食お腹いっぱい食べちゃうの。
すごく太ったよ~一ヶ月で3、4キロ。でも先生、注意しないから、そのまま体重進行中です体が重くて大変
ホテル素敵な所だね~ゆっくり出来て、癒されて良かったねかなぴも、ますますかっこいい~お兄ちゃんになったね
返信する
たけママへ (かなぴママ)
2009-10-21 21:32:32
ホテル、すごい気分転換になったよ!
おすすめです~。
体重管理ね~、月に1キロって言われたんだけど、半月でオーバーしちゃったよ~
でもさ、我慢でストレスになるものね~って
理由つけて、間食もしちゃってます。
月末会えるの楽しみ!!
返信する

コメントを投稿