かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

ママの誕生日

2009年10月30日 | Weblog
今日で30歳になりました!
かなぴを産んでから、あっという間に時が過ぎ、
また第二子も迎えて、まだまだずーっと、
ジェットコースターな毎日が待ってるんだろうなって思います。

今日は一日フリーをもらい、
美容院→化粧品新調→ネイルサロン
と後回しにしていたことを済ませて気分一新☆

夕飯はガストだったけど、
帰宅後はケーキと共に10年物のドンペリを開けてやりました。
一年で数回しか飲まないお酒赤ちゃんも許してくれるでしょ~

暗く落ち込んだり、元気になったり、
なかなか浮き沈みが激しいママですが、
いろんなこと乗り越えていこうと思います!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (なおぴ)
2009-10-31 08:06:38
rieちゃんお誕生日おめでとう
キレイなお花だね
私の時の30歳は、まだまだ自分のことばかりで、お子様だった気がする(笑)
何でも頑張っているrieちゃんは立派だよ
返信する
なおぴへ (かなぴママ)
2009-10-31 09:45:23
ありがとう!
30歳ってなんだか節目な感じがするよね。
親になるって大変なことなんだな~って
いまさらながらに実感してます。
あ!ネイルのオーナーも妊娠してるんだって!
返信する
おめでとう! (window)
2009-10-31 21:25:56
30歳へようこそ~♪
30代のママ友はみんな30過ぎたら
お肌とか身体の調子とかがくっとかわるよ~
と脅されてたけど・・こないだの健康診断で
思いの外ひっかかっちゃってね・・
ずど~んと落ち込んだよ。
ママはなかなか忙しくて暇ないけど
rieも健康診断受けときなよ
来年のバースデーは家族が増えてるね
返信する
Unknown (じんママ)
2009-11-01 07:00:27
お誕生日おめでとう
私は30歳で結婚したわ。
まだまだこれからね~
たけちゃん来た時会えずに残念でした。
かなぴ大丈夫みたいだね。
インフルエンザで毎日ドキドキだよね
じんも今のところ大丈夫みたい。
また遊んでね
返信する
オメデトウ!! (CoCoママ)
2009-11-01 14:48:37
お誕生日オメデトウ!!

rieちゃんも30歳かあ。
まだまだ若くていつも綺麗なrieちゃんなので
30代とは感じさせないよ~

でも30歳のお誕生日って何か節目な感じだよね。
二人目も誕生するし楽しみだね。
忙しいだろうけど、きっと充実した30歳が過ごせることでしょう。

ドンペリ美味しそう。。。(ニヤリ)


返信する
windowへ (かなぴママ)
2009-11-01 15:57:03
健康診断か~。
わたしはまだ妊婦健診があるから
産んでから行ってこようかな~
旦那も受けるようにしないとね。
ひかりとともにを大人買いして読んだよ!
とっても前向きな気分にさせてくれたよ!
おすすめしてくれてありがとう!
返信する
じんママへ (かなぴママ)
2009-11-01 15:58:41
会えなくてガッカリだったよ~
学級閉鎖なのに、連れ出してたら怒られちゃうし、迷惑だからね・・・。
またさ、こうちゃんママとかとランチでも
しようよ!!
返信する
COCOママへ (かなぴママ)
2009-11-01 16:00:52
久しぶりのお酒はおいしかったよ!
なんか、あまり酔わなかったの。
妊婦で体質変わるからかな?
30歳って、40歳にむけてまたスタート
した感じだわ~。
返信する
Unknown (asm)
2009-11-01 21:59:26
rieさん、お誕生日おめでとう
なんだか あっという間だよね

私は今年31歳になったので
誕生日にはサーティーワンのアイスケーキ
お祝いしました

2人目できてバタバタだろうけど
rieさんにとって
素敵な年になりますように
返信する
asmさんへ (かなぴママ)
2009-11-02 12:48:07
ありがとう
来年はサーティワンネタ使わせてもーらおっと
ノケちゃんは学校どうですかぁ?
返信する

コメントを投稿