かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

風邪引きちゃん

2006年08月31日 | Weblog
実はかなぴ、5日前から喘息風風邪引きちゃんなのです。初日
朝から乾いた咳をする
夜痰が絡みだす
2日目
病院へ。
気管がヒューヒューいってるので吸入と飲み薬
熱は38.6まで上がる
午後も吸入しに病院へ
3日目
ばあちゃに来てもらい、ママは抜歯。
かなぴは鼻水が出だして寝付きが悪くなる。
4日目
朝から機嫌よし。
鼻水がカリカリに乾きだした。咳と痰は相変わらずで、気管のヒューヒューも治らない
夜中も度々起きるが寝付きはよくなった。
5日目
機嫌よし。
鼻水もカリカリのまま。
胸の音はまだ治らずなので、明日病院へ。

ミッキーのTシャツはばあちゃのお友達のパリ土産です。
いいな、海外旅行…

みなさん、これから季節の変わり目、風邪をひかない、ひかせないよ~に~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおぴも~ (なおぴ)
2006-08-31 17:34:47
なおぴもダウンしているよ。麻しん風疹の予防接種した夜から高熱、下痢、嘔吐で夜中緊急病院行ってきたよ。予防接種のアレルギーでは、と心配して次の日朝から受けた病院に行ったりして、今も熱39・2あるし食欲ないしロタっぽいんだよね~
返信する
まぁ・・・ (かなぴママ)
2006-08-31 20:57:21
どこでもらったの?

今は実家かな?

早く良くなってくれないと心配だよね~
返信する
大丈夫? (ほのぴ)
2006-08-31 21:44:31
二人ともお大事にね。

なおぴも心配だね。 

二人とも早く治るといいね。





ありがたいことに病気しらずのほのぴです!
返信する
お大事に。 (もちこ)
2006-08-31 21:57:31
かなぴ、早くよくなるといいね。

この写真めっちゃかわいいーーー☆

思わず、お母さんに見てみて!!と呼んじゃったわ☆こんな、かわいいかなぴに早く会いたい。

もちろんrieママにもね
返信する
突発かも・・? (なおぴ)
2006-09-01 03:24:35
今日はパパの誕生日だから、実家には行かなかったの~。でもなおぴ高熱で、ぐったりしてきて夜間緊急病院に行ってきたよ。そこでは喉が赤いから突発かも?と言う診断でお薬もらおうとしていたら、なおぴ突然熱性けいれんー。意識なくなり超ビックリしたよ。明日は小児科に行ってくるよ。
返信する
突発か~ (かなぴママ)
2006-09-01 08:29:27
まだ未経験なんだ~。

ケイレンするこもいるって書いてあるよね。

まさに・・・・だね。

ママしばらくはがんばって!!



もちこさん>

もうすぐ帰るよ~!

かなぴも風邪が治って、元気に会えると思います!



ほのぴ>

風邪知らずってすごいよね~

かなぴは3ヶ月で鼻水たらしたよ・・・
返信する

コメントを投稿