かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

託児付き歯医者さん

2006年08月24日 | Weblog
ママは10日ほど前から、おやしらずがシクシク痛んでいた。
我慢我慢で山は越えたけれど、多分次はもっと強烈に痛むんだろうな~と思って歯医者へ。
家から少し行った所に「託児付き」の貼紙をしている歯医者あって、とても気になっていたのでそこに行ってきた。感想は、とても良い◎
託児は水金だけの予約で、基本的に診察中のみの預り。じゅーぶん十分っすよ!
院内はきれいで先生も感じが良かった。
そしてそして、院長は以前かなぴがお世話になっていた内科小児科の大先生の子、若先生の弟さんだったのです!医者の子は医者、医者の兄弟も医者ですね。
写真はパパとアンパンマン号に乗っているかなぴです。ぐるぐる~ぐるぐる~ハンドルぐるぐる~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン号 (ほのぴ)
2006-08-24 19:50:06
楽しそうだね~ パパもかなぴも。



それにしても託児所付きの歯医者さんなんて

すごいね。

少子化うんぬんいってるよりこうゆう施設を

充実してくれたらママはホント助かるよね。



一家そろって医者なんてすごいね。

どんな会話してるんだろ。家で。
返信する
元気! (たけし)
2006-08-24 20:58:05
今日も、母子共に元気そうでなにより。

歯医者、行けて良かったね。

たけしは、鼻水にあせもに、寝不足?ちょっとぐすりさんだよ。室温調節難しいよ!
返信する

コメントを投稿