かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

遠足もどき

2014年10月16日 | Weblog
ほまちゃん、幼稚園の遠足でした。
年少ほまちゃんは、大宮公園へ
現地集合現地解散。
これなら、なんとな参加できそう!
と思って参加。

甘かった……

到着するなり、いつもと違う雰囲気に抱っこ抱っこ。
先生が来てくれたら、ぎゃーっとエビ反りになり、地面に寝転がる。
幼稚園の団体に近づくことさえできず、
集合写真に写ることもできず、
仕方ないので、離れたベンチでほまちゃんが落ち着くのを待ちました。

みんなが動物園へ行くと、だいぶ遅れ気味について行き、団体と合わないように逆走ルートで鑑賞。



お昼の時間になったけど、やはり幼稚園団体に近づくことができないので、諦めて
まさかの!?遠足早退しました。

頑張ってかわいく作ったお弁当

自宅で食べたよ( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿