かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

初めて~の~チュー

2006年08月27日 | Weblog
だんだんとママが言ってることがわかってきたらしいかなぴ。
ベビーカーを押しながら「パチパチして!」と頭の上からだけど言うと、パチパチするのです!聞いてないようで聞いている…
じゃあ文句も愚痴も同様に聞いているんだなぁ(気をつけなきゃっ)
あと「ぎゅーっとして!」と言うと、ママの胸に飛び込んでくる。だからママがぎゅっとする(*^_^*)
そしてそして!
「チューして!」と試しに言うと、なんと(◎o◎)口を開けたままだったけど、ママのお口にパクっとしたのです!
あぁうれしやうれし(T_T)
カンドーです。
追伸
フウカちゃんは小学5年生でした。
ワンワンは声も中も同じおじさんがしていました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのぴ)
2006-08-27 23:15:41
かーくん、顔がちょっと大人になったね!

チューしてくれるんだ!かわいいな



それとフウカちゃんとワンワンに会ったの?

なになに?

もしかしてテレビでるの?
返信する
へえぇ~っ! (ハルミ)
2006-08-27 23:18:54
いきなり追伸のほうに飛びついてしまいました

ふうかちゃんまだ小学生だったのかぁ。

わんわんの声も中身も一緒だったのね~。

さっそく他のママ友に「知ってた~?」と自慢してしまいそうです。



さて。かなぴのお顔もすっかり子供らしくなったね。

こぉんなイケメンにチュってされたりぎゅってされたり…ママだけの特権だね
返信する
ネタ (かなぴママ)
2006-08-28 11:33:13
フウカワンワンネタは、旦那が買ってきたいないいなばぁの雑誌に紹介が載っていたの。そこから仕入れたネタです~。
返信する
うんうんすごい! (なおぴ)
2006-08-29 18:12:04
大人の言っている事を理解するようになってうれしいし、楽しいね。今日なおぴは、麻しん風疹の予防接種をしてきたよ。卵アレルギーだから、様子を見ながら三十分ごとに、三回にわけてチクゥー。テストもいれると合計七回もお注射されたよ~キャー。三時間かかって無事終わって一安心したよ。
返信する
へ~ (かなぴママ)
2006-08-30 11:31:40
なおぴのお注射は大変なんだ~!!

3時間なんて、ヘトヘトだよ・・・。頑張ったね!

返信する
Unknown (ほのぴ)
2006-08-31 00:44:22
なるほどー。

本ネタか。



でもかなぴならあの番組でれそう。

でるときは、早めに教えてください。

放送にあわせて、帰国するから。笑
返信する
いないいない (かなぴママ)
2006-08-31 11:46:06
参加方法確認しとこ~っと 笑
返信する

コメントを投稿