かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

国営武蔵丘陵・森林公園へ行く

2008年05月25日 | Weblog
パパがお休みだったので、森林公園西口すぐにある、
「むさしキッズドーム」へ行ってきました。

遊具がギュっとつまった感じ。ドーム??って感じではなくて、
もっと開放的な所でした。


かなぴは大はしゃぎで、すべての遊具を制覇していました。
ロッククライミングみたいなのもひょいひょい!だし、
網あみの坂道もへっちゃら、
垂直に降りるのだった、助けいらずでした。


お昼ごはんも食べずに夢中で遊んでいたんだけど、急におなかがすいた
らしく、持参した焼きそばをむさぼり食ってました。
そして、また始動!

けど、天気予報どおり雨がパラついてきたので、急いで売店へ戻り、
アイスを買っておやつ休憩。
久しぶりに食べたアイスボックスのおいしいこと!!!

1時間で帰るのはもったいないな~ってことで、
たまたま通りかかった園内バスにフリーパス券400円を買って
園内を周遊。
ルピナスって花が見頃で、きれいでした。
水遊び場休憩所って所も、次回は行ってみよう!なんて話している
うちに雨が止み、かなぴお遊び再開!
とーっても楽しそうでした。

コレはおまけ・・・
パパ30歳のバースデーでした。
ママからのプレゼント!
パパが欲しがっていた!?アラビアンのコスチューム!


とっても似合ってるに、かなぴには激泣きされたので、
さっさと着替えてました。
本人はノリノリ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃ~)
2008-05-26 08:25:03
最後のかなぴパパの写真
も~。素敵すぎます

しかし、パパ、おうち以外でどこでコスチューム着用するんでしょう?

完全に家族サービスのためだけ?

サービス精神にあふれたパパですばらしいねっ

すっかり本題の森林公園とずれたコメントでごめんね。
かなぴ楽しくてよかったね。今度うちもいってみよう
返信する
上のコメント (ハルミ)
2008-05-26 08:26:18
名前入れ忘れてました~。
返信する
おわっ (window)
2008-05-26 09:39:49
最後のパパの写真サイコーだあ!
う~ん似合いすぎ。
パパおちゃめさんやなあ面白いわあ。

公園すっごく楽しそうやね!
こういう遊ぶとこ行ってみたい。。
うちは土日は雨で家にいたからつまらなかったわ。
最近家族でwiiにはまっております~
返信する
ハルミさんへ (かなぴママ)
2008-05-26 10:28:44
コスチュームでもダーバンの方が欲しがったみたいなんよね、もっとぐるぐる巻きの
多分来年の誕生日にまた新たなコスチューム頼まれそう
実はかなぴ用にサリーを買ってあったのに、一緒には着てくれなかったの。
返信する
windowへ (かなぴママ)
2008-05-26 10:31:23
雨の土日はショッピングモール行っても激混みで、家にいたほうがいいよねー
Wiiいいなぁ。
ダイエットのやつやってみたい!最近さらに太ってん
返信する
え~おもしろい (たけし)
2008-05-30 19:13:37
今年の旦那の34歳の誕生日にぬすませていただきます
カレーとまた合ってるんだわ
ところで、鼻は本物ですか
森林公園、楽しそう!!行こう
かなぴの運動神経のすごさを、武志に学んで欲しい
返信する
たけちゃんへ (かなぴママ)
2008-05-31 08:23:34
鼻は・・・本物です!
鷲鼻なの~
森林公園、晴れたら行こうよ
返信する
Unknown (あさみるく)
2008-06-06 13:35:42
パパってこんなキャラだったっけ(笑)?
やっと30歳なんだよね…若いなぁ
返信する

コメントを投稿