かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

プリクラしました

2011年06月18日 | Weblog
最近のプリクラは目力がすごくなるから、不自然なんだけど、解除の仕方もわからずそのまま撮影。
やっぱり全員変に!

元々、濃い顔つきのパパはヒゲまで強調されてまぁす(* ̄ー ̄)

ほまちゃん、1才2ヶ月になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asm)
2011-06-20 23:47:31
パパ見て笑っちゃった~

凄い目力!!!
返信する
aSmさんへ (かなぴママ)
2011-06-21 20:41:45
かなり濃いでしょ(* ̄ー ̄)
アイライン失敗しちゃった人みたいな
こんな目力効果、いらない機能じゃないかなぁと思うけど…。
返信する
Unknown (あさみるく)
2011-06-22 11:54:41
わかるわかる
私もプリクラ撮りに行ったら、機械の使い方がイマイチわからなかったわ
プリクラ進歩しすぎ
返信する
あさみるくさんへ (かなぴママ)
2011-06-24 16:19:47
昔は、画像が悪すぎて、変な顔に写ったけど、今は美化しすぎて、逆に変、みたいな感じだよね
返信する

コメントを投稿