3月21日

2014-03-21 | Weblog
光は明るい春の感じですが、冷たい風が吹いています。
またぞろ、クリーニング行きの籠から厚めのセーターを出して着ています。来週には気温もグングン上がると言いますから、今しばらくの辛抱でしょうか?

電器屋さんでパソコンを見てみると、ウインドウズ8以上でオフィスも入っていものはやっぱり10万円以上しますねー。もう仕事でフルにワードやエクセルを使うことはないので、タブレットでいいかナーと思いますが・・・。

問題は、通信環境を如何に経済的に整えるかでしょうか?
スマフォにタブレット、パソコンにTVに電話と、通信関係手段が増えるわけですが、そんなに頻繁に連絡を取り合う相手はいませんよ。
やたらと呟いても、見知らぬ人様の意見を聞いても、結局は何事も自分の考えのままに進めていきますから・・・。時間が勿体ないから・・・。

基本的に、相手と通信するのは用件だけで良いのです。それだのに、便利なものを持つだけで、または設置するだけで月々の通信費が嵩むのは許せませんねー。とはいえ、時代に置いて行かれたくはないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。