10月9日

2013-10-09 | Weblog
睡眠時間は4時間くらいでしょうか?
台風の影響か?外の物音で目覚めたのが、午前3時40分頃でした。ごそごそと葉っぱの擦れる音だったのでしょうか?それから一睡もしていないような・・・。

台風は温帯低気圧に変わったとか、雲間に青空が見えてきて薄日も射してきました。やれやれです。夜中に突風で屋根が飛ばされたらどうしよう?とか考えるのです。
最近は、何が起こるか分かりません。日本ではないと思っていた竜巻が起こったり、今までにない大雨になったりと、本当に予測がつかなくなってきましたから。

10月も半ばに差し掛かってきましたが、今日も半袖生活です。
合い物の服装って必要なくなってきたのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。