うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

予定変更なのだ

2018-02-02 00:00:00 | 日記
昨日、「繁忙日につきお休み・・・」なんて書きました・・・・が・・・普通に終わっちゃいました。
通常、月初がそれはそれは恐ろしい程(うーパパにとって以前のセンター程ではないので、全然楽勝なんですが)忙しいのですが、予定をはるかに下回る出荷量でした。なので、今回、予定を変更して、うーひもブログです(笑)
昨日は、月初の繁忙を見込んで、全員遅出出勤だったので、珍しく朝散歩をノンビリ出来ました♪



うー太郎、今日は遅出ってヤツだから、時間は大丈夫だぞ。

はやり、うーひもも嬉しいんでしょうかね?
いつもはご近所パトしかしないけど、朝から珍しく田んぼ1周だったので。

夜散歩は行けないと思ったので、少し長めの散歩だったんだけど、早く帰れて超ハッピー・・・と思いきや、帰宅時には雨になってしまい結局夜散歩は行けず・・・そして今(これを書いているのはPM21時50分です)雪になっています。
週末はうーひもと雪遊びしてドロドロになってやるんだ~♪
今日出勤の方はご注意しましょうね♪

=================================================================
今回のおまけ

==================================================================


にほんブログ村



最新の画像もっと見る