HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

デザインのイタリア、性能の日本

2009-11-25 19:18:27 | Weblog
ピナレロFP2のクランクはMOSTと105が選べる。
ただしMOSTクランクが無くなり次第105クランクだけになるので、どうしてもMOSTが欲しい方はお早めにどうぞ。




デザインはMOST、性能は105ってところかな?
それぞれ価格は288,000円と298,000円。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (アツシ)
2009-11-26 08:53:58
オイラは日本製が好きですけどね。
こうやって、並べて見るとMOSTですかねぇ~!^^;

(来年のシマノカレンダーもかっちょええですねえ!)
アツシさん (HILLCLIMB)
2009-11-27 18:48:17
日本のシマノはいかにも性能一直線ですね。
でも自転車は早く走るだけじゃなく愛でる楽しみもあるので、シマノにはデザインにも気を配って欲しいものです。

あ、カンパは性能も良いです。

コメントを投稿