HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

ミニベロミーティング 2014

2014-08-30 11:25:07 | Weblog


参加者が持ち寄った様々なミニベロを展示、試乗する名物イベントです。

見るだけでも楽しいミニベロ・・。そしてそれらを試乗出来る機会など普通ではまずありません。

今回は尾道メイドの凪シリーズで有名なアンデックスブースも参加決定!

ミニベロに興味のある方、購入やカスタムを考えておられる方にはまたと無い貴重な機会だと思います。

もちろん、ミニベロをお持ちでない方もドンドン参加して下さい。
御家族、グループでの参加も大歓迎です。


◆日にち:9/28(日) 雨天決行

◆集合場所:下蒲刈大泊公園駐車場

◆集合時間 9:00



SCMスタッフが伴走して、上蒲刈県民の浜までのんびりサイクリングします。
コースは下蒲刈を一周したのち、上蒲刈北側ルートの予定です。
(※天候によってはサイクリングのみ中止にする場合があります)

県民の浜で昼食予定ですが、特に予約をとりませんので、
近辺の他の場所や、弁当などを持参されても構いません。



◆ミニベロ展示試乗会(12:00~15:00)

上蒲刈県民の浜 海水浴場駐車場

持ち込みのミニベロを試乗に提供して下さる方は、よろしくお願いします。
もちろん展示のみでもOKです。

試乗会参加者、及びミニベロ用の名札をこちらで御用意いたします。
当日会場で必要事項を書き込んで頂きますので、よろしくお願いします。

※午前中のサイクリング無しで、ミニベロ試乗展示会からの参加もOK。
広い駐車スペースがありますので、お車でのご来場も可能です。



◆参加費 500円(レクレーション保険加入)

当日ミニベロ展示試乗会場で受付します。

午前中のサイクリングに参加せず、試乗もされない方は無料ですので、参加表明は不要です。

ただし途中で試乗されたくなった場合も随時受付ますので御安心下さい。


◆特典

参加表明頂いた方には、お得な安芸灘大橋の割引回数券を御用意します。(往復分 普通車620円 軽500円)
御希望の方は参加フォームの記入欄にお車の車種を添えて必ずご記入下さい。
配布の方法は他日メールにてお知らせします。


◆キャンセルポリシー

事前に参加申し込み頂いた方が何らかの理由でキャンセルされた場合、
特にキャンセル料は頂きませんのでご安心下さい。
ただしその場合は必ず御一報下さいますよう、よろしくお願いします。


◆その他の注意とお願い

試乗は必ずスタッフの指示に従って下さい。

駐車場内及び一般道を使用しての試乗ですので、安全運転はもちろん、周囲への配慮も十分にして下さい。

尚、試乗におけるトラブル・破損などについては各自自己責任において対処して頂く事になりますので、御了承頂くとともに十分注意して下さい。

参加フォーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿