風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

代々木広場 タイフェスタin東京 やってます★ けずりん苺ちゃん

2015-07-26 08:00:00 | フェスタ

7月26日

 

 おはようございます

 今日も暑い一日になりそうですね。

 熱中症対策は万全に!

 

 

 あら?!

 

      

     大きくなったところに初めて出会いました。

 

     

            ざくろ。

     子供の時、初めて見たのは、お友達の家。お庭に

     なっていて、半分に割って、「こんなにキラキラ

    真っ赤で宝石みたい」と思って、一粒。ん~、酸っぱい。

 

 

 

 

 代々木広場の、地球愛祭り2015in東京。

 

   

    あの奥ですね。あの一角だけだったようです。

 

 

 タイフェスタの方は。

 

    

 

 

         

 

 色々買いたいけれど、今日は、お弁当持ってるし。

 

 と、NHKホール前まで行くと。

 

     あー。美味しそう。

    100%完熟いちごぉ――。見た目も可愛い。マンゴーフローズン

    買っちゃったんですよねえ

 

 可愛いお姉さんも声を掛けてくれて。彼女は、販売促進係りにピッタリ

 この可愛くて、美味しそうなものには出会えそうにないのでええええ。

 

 え~いっっ、ください、1個ください

 作っているのは、オジサン。でも、とっても美味しそうです。

 ありがとうございます。

 

    

    いちごみたいなプリティ店員さん

    「ありがとうございますっ」。いえいえ、こちらこそ

 

 

       

 

 

 

 

   ふぉお~、

  どうしましょ。2つも。マンゴーをひと口。ん~、マンゴーの味が

  しっかりして、美味しい!!。

 

   

  いちごの酸味と瑞々しさが果物そのもの。練乳の甘さがデザートへと変身。

  クリームが見た目の可愛さを引き立てています。

  スプーンの柄は、ハート。これは、女の子だけの食べ物ですよん

 

 

       

        NHKホールの前ですから、今日、是非!!。

 

 

 久し振りに終電。やっぱり、終電は・・・・・・嫌い

 

 Memo Pad  のカバー。通販だと2000円以内で購入できます。

 楽天が購入  こちら

 お隣の職場の方からもお願いされて。注文、支払。

 支払は、セブンで。ということで。

 

  美味しそう

 

 思わず買っちゃいました。今日は、お休みだったから。

 

   おお、みたらしがたっぷり。

  もうちょっとお団子の歯ごたえ

 があった方が私は好きだけれど、見た目がとっても気に入りましたあ。

 

 あ―、今日は、夕方からちょっと出かけて。

 お気に入りのパン屋さんに行けるわあああ。楽しみ。

 ボランティアの歌詞を書く続きや、伴奏付けや、準備に勤しみます。

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

     

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました、お手伝いの時! | トップ | 飛行機雲とワタシ。 »
最新の画像もっと見る