風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

自然のエネルギー と 代々木ケヤキ並木通りは パエリア パスタ祭!

2018-04-01 14:45:14 | 代々木ケヤキ並木通り・代々木広場

4月1日

 

 

 

 

 

 

 

 昼は全ての命がエネルギーを放出しだして眩しい


 

 

 

 そのエネルギーの中を私達人間は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 代々木ケヤキ並木通り パエリア パスタ祭り   こちら

 

 チケット売り場でチケットを買って、購入の形式なんですね・・残念。

 20:00まで開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この1週間で樹々はすっかり緑に彩られました。

 

 

 

 お弁当を持っても、こうして購入していただくのも、この季節は、幸せ感じられますね。

 

 

 

 NHKホール前は、ビールのお店がずらり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜、足元の明るさに顔を空に向けると

 

 

 

 

 満月。よかった、満月だって、感じられる心の余白が残っていて。

 

 

*******************************

 

 

 キラキラ光る明るい陽射しの賑やかな日も、

 雨がしとしと降る静かな日も、

 風が吹き荒れる厳しい日も、

 

 今年も自然と一体。

 

 長いスパンの目標、

 短いスパンの目標を持って、

 

 一歩、一歩、未来に向かって、

 自分の人生を見失わないように、

 チャレンジ、チャレンジ!。

 

 進んでいこう・・と自然から勇気をもらって、胸に刻んだ夜でした。

 

 

 

 

    ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の春まで、あと、少し | トップ | 春のGⅠ ダイヤモンド号( ノД`... »
最新の画像もっと見る