風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

東京オペラシティ サンクンガーデンクリスマスツリー

2017-11-22 10:12:30 | 歳時記

11月22日

 

 

  東京オペラシティ  サンクンガーデンの

  クリスマスツリー、綺麗でした

 

 

 

  

  夜は、ブルーに輝いて。今年も終わりが近づいて来ました。

 

 

 

 

                  ご訪問くださりありがとうございます  

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつを出しました(*^-^*) | トップ | ローソンさん トマト味 ... »
最新の画像もっと見る