風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

先週の土曜日 オーシャンピープルはオシャレで美味しそうなものが多かった!

2018-07-13 00:19:22 | フェスタ

7月13日

 

 

 

 最近、1週間が早く過ぎていく感覚で、嬉しい!!。

 

 

 

 先週の土曜日の代々木公園の オーシャンピープル。

 

 

 

 

 オシャレな販売カーがあちこちに。無農薬玄米カレー、いいなあ。でも、お弁当が

 あるのでねえ。

 

 

 

 他にもたくさん美味しそうなお店が。

 

 

 

 暑いので飲み物が一層美味しそうに。

 

 

 

 

 

 

 

 レモンシロップのビール。爽やかそうですねえ。

 

 

 あら?!

 

        

       この前通りに出店していた。ビールだけじゃなかったんですね。

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのタオル。程よい柔らかさ。夏に眩しいカラーが勢ぞろい。

 

 

 

 

 

      

 

 

 

  

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

 

 こちらは、食べ物も飲み物もオシャレで美味しそうだったので、お勧めでしたね。

 サクッと楽しんで、原宿方面へ行くのが楽しいかも。と思いました。

 

 

 

       

  

 

 

       

      夏は本当に短いです。あっという間に海を終わってしまって。秋

      によい実りがあるように、暑さに負けず、過ごして行きたいですね。

 

 

      さあ、合宿へ向かって最後の詰めです。準備が遅いのが心配の種だ

      けれど、元気に帰って来られますように

 

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

   

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になったら! | トップ | 蝉がなきはじめて! »
最新の画像もっと見る