メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

500 TYPE EVAラストラン

2018年05月15日 19時13分29秒 | JR旅客
記事の本文に入る前に、今回お世話になった皆様に、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました
当日は朝からでした.....お友達新大阪駅で落ち合い、ホームの方へ。
最後の入線が見やすい、21番線ホームに行きました。
20番線は、既に凄い人だかり(^_^;)
こんな感じに撮れたら良いや.....と。

コレが本当に最後の入線なんですよね.....なかなか新大阪駅に見に来なかった(^_^;)
1番近くの新幹線駅なのに.....通算2回目です。
そして乗るのは、5号車です(^-^)
GW前お友達から『メタボさん、EVAラスト乗る?』と、お誘いを受け、遂にです(^-^)
ジャーン!
立ち乗りでも良いから、近い駅まで乗ろうと、考えてましたが、指定席で三原まで。
そして、いよいよ乗り込みます。

沢山のギャラリーに見送られ発車し、眼下に見える宮原操車場を見ていると
本当なら居ない瑞風さん
そして車内を.....と言うより、1号車に行って来ました。

停車駅(たぶん相生)では、なんとコックピットの中にも、入らせて貰えました。

加持さん居てる。
通路を挟んでリツコさん。
リツコさん。の画像はお友達に貰いました.....行く度に誰か居るので(^_^;)
2号車もしっかり見たかった(^_^;)
ただ自由席なので、常に満席近く、コレしか撮れなかった(^_^;)
そして岡山機関区にEF66-30号機

降りなきゃならない三原駅に到着しました.....((T_T))
いつもなら500系が並ぶそうです。
そして、サヨウナラ~

知らない女性に被られましたが、なんか良かったので、コレはコレで良いかな.....と。
私にとって最後の、500 TYPE EVAの撮影になりました。
約2年半、本当にお疲れ様でした.....そして、ありがとう500 TYPE EVA

オマケは、戦利品です。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機種変更 | トップ | 三原駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JR旅客」カテゴリの最新記事