メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

4時間サイクル

2018年06月25日 19時05分58秒 | 飛行機
今朝は、寝ぼけ眼で空を見上げると、サムライブルーが飛んで来た。
この時間の飛行機は、羽田ー伊丹を4時間サイクルで、飛んで来る.....って事で。

11:30頃.....本当に飛んできた.....けど、お腹しか見えないです(^_^;)

そして次は、15:30頃に来るだろう.....と、待ってました。

直前にはミニオンズも、飛んできて

今日、目撃3回目で撮影は2回目.....だけど、お腹です(^_^;)
で、時間を遡りますが、13:30頃にある飛行機が飛んで来ていた。
って事は、17:30頃.....って事で、一か八かに賭けてみます。
見事に、飛んで来ました(^-^)

最後は、お腹にならない所へ。
と、なかなか楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る