気ままにスズ日記

なんとなく、思いつくまま気の向くまま、気ままにつづるブログです。

今年も…

2018-04-09 22:47:42 | 日記
 まずは近況から

先月の再販は、これしかゲットできませんでした。残念です。一番狙いは押さえましたが、残りも欲しかったなぁ。特にゾロアットね。今月は残りのVシリーズが出るけど…どうしませう。

 さて、今年も恒例の岐阜コックピットの展示会に行って来ました。ボクもいつかは作りたい機体をいくつか…。

 造形村とハセガワの48震電。震電はかっこいいよね。

 トムキャットとイーグルは、あこがれます。
 これは、大人の秘密基地でやってたの(だと思う)。


 今年も力作揃いでした。でも、作品がいつもより少なかったような気がしました。逆にギャラリーはいつもより多かったかな?

 今年の戦利品

 600円は、お値打ちでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの店は、良い店だぁ… | トップ | 叶った… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事