あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

膝のその後

2009年09月11日 | 日記
大坂からか帰ってくるのがとっても辛かった!
ローカル線の乗り換えに階段を登り降りしなくっちゃならない。
駅員さんの助けを借りてようやく乗り換え、這うようにしてやっとの思いでわが家へたどり着いた。
翌日主人に病院まで連れて行ってもらった。車へは乗れるんだけど、広い駐車場を歩く自信がなかったから・・・。
でも主人が車椅子を調達して来てくれたのがとっても有難かった
車椅子がこんなに楽チンだったなんて初めて実感した~
膝の水を少し抜いてもらって、ヒアルロンサンの注射をし痛み止めの座薬を貰って帰る。
食事も病院内で車椅子へ乗ったまま済ませて帰った。
当然の事だけど全部主人が車椅子を押して移動してくれたのだが、
こういう時夫婦って良いな!って思いましたねぇ~!
へへへ・・・。

だがこんな状態であるにも係わらず明日にはまた大坂へ観劇遠征すると聞いて家族を始め周りの皆が呆れ返っている
ごもっともですm(_ _)m

でも長男は嫁を掃除機をかけによこしてくれるし、近所の友人は草取りに来てくれる。主人は食事の後の洗い物をしたり、洗濯物をたたんだりと、不愉快な顔もせずとっても協力的で周りの皆さんに本当に感謝感謝

膝も座薬がかなり効くようになって杖を突けばあまり変な格好でもなく歩けるようになってきた。ホテルも劇場の隣に変更し、帰りはあの階段の乗り換えをしなくて済むようにその駅まで迎えに来て貰う事にした。
前回のように突発事故が起こりませんように・・・。

明日の舞台は佐々木蔵之介さんの『狭き門より入れ』
とっても楽しみなんです

それと『ブラックバード』をまだ引きずっています
思い出したことをまだ少しずつ書き足したりしている(笑)

再演があれば良いなぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿