あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

長谷川博己さん

2010年11月12日 | 長谷川博己

おしゃれにストールなんか首に巻いて 長谷川さん、スタパに登場

うん、すごく緊張していたけど中々カッコよかったよ

セカンドバージン人気で長谷川さんにも多くのメール・ファックスが寄せられていた。

これでブレイクするかな? すれば良いね

 

セカンドバージンも5回を過ぎて話が段々ややこしくなりつつある。

この後るいと行、二人とも今の地位を失い転落していく予感あり。

大石さんのブログを読むとどうやら鈴木行さんは、もしかして死ぬのかな?

と思わせる言葉使いがある。

例えば最後のラブシーンだが二人ともこの世のものとは思えないほど美しい

とか・・・、言っているんだわぁ~。

後5回も有るんだから話はあれやこれやと縺れるのだろうな。

最初の頃の映像に鈴木行が空き家を探しているようなシーンがあった。

ここで中村るいと密に住む気かな?

でも万理江に持たされたGPS付き携帯でばれて、

そこから万理江のスゴイ復讐が始まるとか・・・、色々想像逞しくしてみる。

12月2週まで楽しめるのがうれしいな 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿