八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

就職100%の源(みなもと)を見た!!

2014年03月21日 11時01分17秒 | 水戸看護福祉専門学校
今日のチョイハピは、いいお天気...川上です
お彼岸の今日は、お墓参りをした後に、チョット学園に立ち寄っています
移動中の窓からは、梅の花が咲き並ぶ様子も見え、春の訪れを感じました

さて...
新年度に向けて、机の周りを整理しようかな...と思って学校に来てみたら、
駐車場にはたくさんの車が
校舎(水戸看護福祉)に入ってみると、
介護福祉学科が「就職相談会」を開いていました


わたのぶ先生に雰囲気を撮影していただきましたが、座席は満席とのこと
この取り組みが、就職を産んでいるんだな...と実感した川上さんなのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿