八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

「出願直前説明会」にたくさんのご参加ありがとうございました

2020年09月15日 08時44分17秒 | ひとり言
9月13日(日)に「出願直前説明会」を実施しました 

八文字学園への出願を検討している多くの生徒さん、そして、たくさんの保護者様にご参加いただき、大盛況のうちに終了することができました(ありがとうございました

今回で11回を迎える「出願直前説明会」ですが、新型コロナの関係もあって、初めの分散開催」となりました(学園共通事項がたくさんあるので、過去10回は1会場に、全ての希望者にお集まりいただいていました)

いよいよ、10月1日(木)より願書受付がスタートします たくさんのご出願をお待ちしています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿