BIN山本の『映画にも程がある』

好きな古本との出会いと別れのエピソード、映画やテレビ、社会一般への痛烈なかくかくしかじか・・・

不 調

2015年12月15日 | その他
 あー何ヶ月ぶりの投稿だろうか。しばらく休んでいたが皮肉にもその期間の方が閲覧訪問
者が多いのはなんてこっちゃ。アタシやてっきりもう誰も見ていないだろうと勝手に決めて
いたが、そうでもないようだ。2ヶ月以上の投稿がなければこのブログは「自動閉鎖」にな
るとまで云われていたのにね。(確かにその警告を見たのだが)それなのに再開1号が
「不調」というタイトルは不吉だがすまん。

 どうも普段使っている機械類が不調だ。不調三兄弟、まずSONYα6だが、レンズ
のフォーカスが硬くなりアラームがでて動かない。ビクターのDV専用録再機、FFやRE
Wはできても肝心の再生プレイができない。プリンターのHP社、単純コピーは問題ないが
PCからの印刷が遅くて紙の半ばで折れクセが付く。
 これ明らかなる不調で、ついでにどうもアタシのアタマまで不調だ。アタマはいつもの事
だとしてメンテに出しようもないが(安価で治るなら出したいものだが)他はメンテに出さ
ないとね。だがアタシが不調なのでなかなか腰が上がらない。(笑)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。