手作り雑貨 『ふぉっくす・わ~くす』のブログ

From 0 Craft's Works

頭に浮かんだイメージを、あらゆる方法で具現化したい

旧8MGブログ

本革:手縫い:キーケース・タイプR

2018-03-06 20:18:13 | レザークラフト
ふぃ~…。

久々に作りたいが止まらなかったぜ。

…という訳で、CからHを すっ飛ばして、タイプRを作ってしまいました。

これは ほぼ出オチなところがあるので、いきなり完成品の画像を お見せしたいと思います。



はい、ど~ん!。

この画像で分かるかな?。

ダブルのライダース・ジャケットをイメージして作ってみたのですが…。

…で、中身は、



イカツク赤で裏張りしてみました。

本当はボタンの下に、ベルトパーツも付けたかったのですが、肝心のベルト金具を使い切っていたのを忘れていました。

次に作る時は、金具も付けたいと思います。

…は、良いのですが、それをすると激しく開け締めしにくいという難点が生まれるのか考えものです。



追記:大事なフリを回収し忘れていました。
   タイプRのRはライダースのRです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。