[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

夕暮れ

2018年10月22日 | 景色


10月22日の 夕暮れ です。 16:48 撮影

ここ数日、寒いという言葉がピッタリだったのに、、、
今日は午後からどんどん気温が上昇!!!

まったくどうなってるの?

午後から「ちょんこめ作業所」で、太鼓叩いて、
歌、唄って、、、楽しい時間!!!

帰りに海辺を回って、、、夕陽を撮りたかったけど、
空の変化が面白かったので、そちらを主に!

ホント・・・飽きるということはありませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・涙 (JH)
2018-10-22 21:11:35
プリンス駅伝のニュース、
テレビの前で塊りました。
私も・・・ (yo-ko)
2018-10-25 09:38:28
遅くなってすみません。。。
 あの時、画面を見ていた人は、みんなそうだったと思います。
 若かりし頃の、自分の実体験と重なって・・・苦しく、見ていました。。。ちょっと時間を下さいナ。(ごめんなさい)

JHさんも、きっと同じだと思うんですが、軽々しくは話せない程の出来事でした。。。

せめて!、彼女の怪我が完璧に、そして早く完治することを願い、祈っています。

コメントを投稿