[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

モズ

2008年05月25日 | 動物

Dsc082281                       Dsc075911

                 今年の2月~5月、散歩の途中で出会った ‘ モズ ’ 達です。

.
.

      Dsc045071          Dsc075551

.
.

Dsc076241_2          Dsc060091       Dsc060171 
                            ↑ 車の前を横切って、側の木に、、、 フロントガラス越しにパチッ! 

とにかく、可愛い! 鳥の頭ってみんな丸いのに、、、 何だか、特別可愛いと感じてしまうのは、私だけカナー?
スーと飛んできて、よ~く目立つ所に留まる (ヤッター (^_^)v! ピントを合わせるには絶好の場所!)。 
でも、、、 カメラの準備が終わる頃、スーと側の大きな樹の枝に、、、 (?_?) どこに留まってる??? 
枝~枝へ飛び移っている、小さな姿は、チラ チラ 見えているのに、、、 シャッターを押す余裕は与えてくれない。 
結局、人なつっこいモズに観察されているのは、私の方だ・・・ という気がする。。。(>_<)                                                                                                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿