[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

底土港〜御正体根の辺り

2018年09月08日 | 景色


9月8日の 底土港〜御正体根の辺り です。 15:51 撮影

底土キャンプ場での、ユニバーサルキャンプ。
ちょんこめ作業所の希望者と夕食づくりに参加してきました。

カレーと野菜サラダを作りました。
今年は火付きが良くてびっくりするくらい快調でした。

私達のグループは出来上がりは遅かったのですが、
薄味に出来上がり、サラダのオクラもいい味でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH)
2018-09-08 23:08:15
度々ご心配をおかけしています、すみません。

過日年配の男性が一人で来店・・・(どこか寂しそう)
食後尋ねた、一人旅ですか?

「神戸から来ました、ここは遠いですねー
亡き妻を偲んで島の教会巡りです・・・と
言って右手を左胸・・・
この先は後日・・
涙、、、 (JH)
2018-09-09 23:12:37
お客さんは,今年82歳になるらしい。
玄関まで見送り握手をした。

「仕事辞めたら駄目だよ、又、来るからー」
又、来るからー の一言が 今だに・・
胸が痛みます。 (yo-ko)
2018-09-10 22:07:21
JHさん、本当に心配していたんですよ。
台風の被害? それともPCの不具合? なんてネ

数行のコメントの中に、、、一冊の本と遜色のない中身の濃い物語を読みとらせて戴いたような気がしています。 _(_^_)_ 
とても、軽々しく何かを書き留めることなんか出来ないのですが、、、その方が、JHさんと出会われて、「本当にヨカッタナー!」って思いました。。。
その方も、寂しさの中にも、きっと心が温かくなったのを感じながら旅を続けられたことでしょう。
次は、JHさんに会いに来ようという目標も出来たのですから・・・
JHさんも頑張るっきゃ〜ありませんね。

コメントを投稿