[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

コガモ 

2015年09月25日 | 動物


9月25日の コガモ です。 15:16 撮影

今日は「はたこご~~んの日」でしたが、午前中は大変な雨!
このままだったら、、、 今日はお休にして、

「ちょんこめ作業所の歌と合奏と第九」に集中し、、、
その後「たこうな」の手話を頑張ろうと思っていたのに、、、

雨が上がって、暑くなって??? の日になりました。。。
仕方なく、オット! 喜んで、太鼓をセットして、まず「ちょんこめ作業所」へ

久~し振りの方が、顔を見せて下さり、、、 二人で叩いて楽しみましたよ。
休んでいても、上手になったりするのが、八丈太鼓の不思議なところ。

あちこち移動して、、、帰り道、コガモが2羽、浮いていました。
もう1種類いたのですが、、、 上手に隠れてしまいました~

又、会えるかもしれません。 ヨーシ!

*四方を大きく(信じられないくらい)カットしました。

ビジターセンターのHPを見ていたら、鳥の名前が間違っていました。
そこで、慌てて訂正しました。 
ホント気を付けなくっちゃ~ 10月4日記 m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿