「ひやみかち

ハードな毎日は格闘技状態!日々のささやかな喜びとつぶやき、失敗談、三線、トレーニングなどの記録です。

うみをだしきった

2008年10月22日 | 音楽
10月19日(日曜日)
公民館祭りのライブが無事(とはいいきれないかもしれないけど)終了

忙しい仲間との全5曲は自分としては、練習の成果の5割もだすことができなかったが、その反面アクシデントがあってもなんとかできてしまえるようになってきたと思う。
やっぱり、クイチャーは難関だった。
途中歌詞がとぶとぶ三線もとぶ
なんてたって、ステージで弦がきれたのなんて初めて
これで悪いこと全部落とせたかな次のライブは結婚式の出席と重なり出られないのがとっても残念だが、他の仲間でがんばってね。

が・・最近また右耳の

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (琉音)
2008-10-22 11:16:22
今回の公民館まつりは初めてだらけのことばかりで、あっという間に始まって、終わって、実感があまりないのだけど・・・
なんとか終わってほっとしています。
なんか、私もいろいろ言いすぎてしまっているのかな~と思っている今日この頃ですが、技術論も戦わせれる、今のゆんたのメンバーが大好きなので、年明けたら、私のほうが、ちと忙しくなってしまって稽古に行けるかわからないのですが・・これかもよろしくです。
仕事も三線もがんばったんだから・・ゆっくり休んで心身ともにリフレッシュしてきてくださいね。
ほんとお疲れ様でした。おみやげ話楽しみにしています。