「ひやみかち

ハードな毎日は格闘技状態!日々のささやかな喜びとつぶやき、失敗談、三線、トレーニングなどの記録です。

楽しかった宴会と金太郎

2009年01月31日 | 仕事
1月30日(金曜日)
仕事は山ほどたまっていたうえに、今日は会議続き

だが、尊敬する人の役員昇格祝いに駆けつける。
このメンバーは、「年に一度のお花見メンバー」当然酒好き、遊び好き

ちょっぴりエッチで下品な芸も「セクハラ」なんて言わないメンバー。
久々にお腹のそこから笑って、飲んだ。

ちなみにこのプレゼント「出世鯉金太郎」あやかりたな==

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (karinn)
2009-02-06 00:16:42
母から、節分の日にとても楽しい思いをさせてもらいましたと、メールが来ました。
良い機会を与えてくださってありがとうございました!
すてきな有料老人ホームだったみたいですね。
http://d.hatena.ne.jp/okaki/