写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

うしでんしゃ

2018-10-27 10:23:56 | 日記
東急こどもの国線では、今月の11日から2020年の3月末までの
期間限定のラッピング電車「うしでんしゃ」クンが運行されています。
電車を撮るのは、お久しぶりなのです。
自宅から近いのですが、良い撮影ポイントも解らず、とりあえず撮って
みた次第です。
これでは団長から及第点を貰えそうにありませんね。

田園地帯を走る2両編成、Y000系の1編成だけに施されているようですが、
3.4kmの単線折り返し運転なので、すぐに姿を見せてくれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年 陸上自衛隊観閲式... | トップ | ホーカー ハート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写撃手320さんへ (団長)
2018-10-27 22:21:22
こんばんは~、この2両連結ならば電柱が無い方はいいのではないですか、
団長も飛行機を撮るとどうも機種が判ればと横ばかりなんですが、これでは本当は絵になりませんよね~、
画面一杯に飛行機だけ撮るから動きが解らないなんていつも言われてますがね~。
返信する
電柱でござ〜る (写撃手320)
2018-10-28 10:21:43
そう、電柱を入れたくなかったのですが、電柱の間に収まりませんでした。
次回は置きピンで撮ってみます。
やはり正面から撮ってみたいし。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事