1230を過ぎ、E-3が駐機場から誘導路に向かいます。
しかしこの段階では陽炎で画像は揺らいで不採用
このくらいのアングルからどうにか
ティルコードはZZではなくOK オクラホマ州ティカー基地からの派遣された
増援機、(77-0355) というシリアルから旧型のE-3B
発注されたのが1977年度会計、ということは40年ほどが経過
大ベテラン機とは思えないほどに綺麗なのはなぜ?
そう、うちのカミさんが云っていました。
「女だってカネをかければ綺麗になるんだよ!」だって
誘導路上では毎分6回転するという背中に背負った
大きな円盤状のロートドームを回転させていましたが、
RWに上がる前に回転を停止
脚カバーにも4桁のシリアルナンバーが
機首下面と側面のECMアンテナフェアリングは後日装備
アンテナは逐次増設されています。
エンジンは小口径のP&WのTF33を装備
カメラの時計では1241TO
そう、E-3はC-135ではなく旅客機のB707-320Bインターコンチがベース
なんですね。
この後には、アトラス、KC-135R、そしてMC-130Hがありますので
乞うご期待!
しかしこの段階では陽炎で画像は揺らいで不採用
このくらいのアングルからどうにか
ティルコードはZZではなくOK オクラホマ州ティカー基地からの派遣された
増援機、(77-0355) というシリアルから旧型のE-3B
発注されたのが1977年度会計、ということは40年ほどが経過
大ベテラン機とは思えないほどに綺麗なのはなぜ?
そう、うちのカミさんが云っていました。
「女だってカネをかければ綺麗になるんだよ!」だって
誘導路上では毎分6回転するという背中に背負った
大きな円盤状のロートドームを回転させていましたが、
RWに上がる前に回転を停止
脚カバーにも4桁のシリアルナンバーが
機首下面と側面のECMアンテナフェアリングは後日装備
アンテナは逐次増設されています。
エンジンは小口径のP&WのTF33を装備
カメラの時計では1241TO
そう、E-3はC-135ではなく旅客機のB707-320Bインターコンチがベース
なんですね。
この後には、アトラス、KC-135R、そしてMC-130Hがありますので
乞うご期待!