当初0830着岸予定でいたが、その後、浦賀水道航路インが1415に変更
されましたが、遅れを取り戻すべく船速を早めたようで、浦賀航路インは
1100に。
1030に写場のシンボルタワーに到着。
AISで確認すると、ほぼ定刻で航路インしたもよう。
平日だというのに、半円形の回廊の南半分が埋め尽くされています。
そのほとんどは客船マニアのようで普段お見かけするお方はごく僅か。
オイラの50サンチ砲の射程に入る前から皆さん写撃開始。
オイラの射程圏内に入ったときは丁度コンテナ船に被りました。
この場合、灯台は重ねない方それともどの位置で重ねるのが良いのか?
タグの支援を受けず自力回頭、
接岸もタグの支援なしで大黒T3・T4に接岸
せっかくなので、地上36,5mの展望室に登って一撃
因みに、回廊部は地上12.5.
MSCスプレンディアは、13,795t、全長は333.3m
2009年7月就役 船籍はパナマですが現在は上海をベースに運航
乗客定員は4,363名だそうです。
今回もネコ大先生の助言に感謝、感謝!
されましたが、遅れを取り戻すべく船速を早めたようで、浦賀航路インは
1100に。
1030に写場のシンボルタワーに到着。
AISで確認すると、ほぼ定刻で航路インしたもよう。
平日だというのに、半円形の回廊の南半分が埋め尽くされています。
そのほとんどは客船マニアのようで普段お見かけするお方はごく僅か。
オイラの50サンチ砲の射程に入る前から皆さん写撃開始。
オイラの射程圏内に入ったときは丁度コンテナ船に被りました。
この場合、灯台は重ねない方それともどの位置で重ねるのが良いのか?
タグの支援を受けず自力回頭、
接岸もタグの支援なしで大黒T3・T4に接岸
せっかくなので、地上36,5mの展望室に登って一撃
因みに、回廊部は地上12.5.
MSCスプレンディアは、13,795t、全長は333.3m
2009年7月就役 船籍はパナマですが現在は上海をベースに運航
乗客定員は4,363名だそうです。
今回もネコ大先生の助言に感謝、感謝!
やはりシンボルは順光で綺麗ですね、でももうすこし視程が良ければよかったですね。
次回は大黒側で撮りませんか。
シンボルTも0700に開門するそうですが・・・
やはり順光ですよね。