写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

2018.5.20 大きな余禄

2018-05-21 18:06:23 | 日記
この日の写撃は、JCG,USCG にとどまりません!
STには明らかに入出港する船を狙うと思われる見覚えのない
Cマンが多数来襲しました。
しかし、耳をそばだていると様子がおかしいのです。
「今日は海保の船がいっぱい出港するねぇ」
「こんなこと見たことないねぇ」
どうやら海保の観閲式を把握していないようです。
13時すぎ、BBの奥に大きな白い客船、ファンネルは黄色
その大多数のCマンがそちらにカメラを向けます。
そうだ、コスタネオロマンチカの横浜初出港、
これまで何度も晴海には入っているのですが・・・







次港の釜山へ向け日本一周グランドクルーズ8泊9日の旅路

コスタが去るとそのほとんどの方が去り、残ったのは
見覚えのあるいつもの面々でした。
本牧のコンテナ置き場の向こうには富士の高嶺に残る雪

団長の某船との絡みには大敗ですけどね
そう、博ちゃん、きたかみとアレックスの被りもしかと撮って
いますよぉ~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.5.20 赤いイルカ捕獲ならず | トップ | WMEC-39 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな余禄? (団長)
2018-05-21 21:55:50
コスタは大きな余禄ですかネ~、
団長には落ち穂拾いと思いますがね。
大きな余禄? (写撃手320)
2018-05-22 08:11:16
そうですよ!
なんせ横浜からの初出港ですからね、空前絶後なんですよ!
若洲公園に展開とは
おいらは昨日は休息日としました。
連日の出撃、お疲れ様で〜す。
あまり頑張りすぎないように、ほどほどに
いえいえ大丈夫 (団長)
2018-05-22 11:30:44
コスタはそのうち晴海で写撃しようかと思っております....
「そうや」に乗って式典が始まるまで船内で1時間ほど
昼寝をして写撃開始までのんびり休憩していましたよ。
まあ適度に頑張っていますから大丈夫ですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事