ウキウキ♪ママン

レシピも暮らしも感じる心もみな一緒!
さあ、日常を楽しみましょうね。

お水

2004年06月24日 00時53分36秒 | ママンのひ・み・つ!
暑い日に飲む冷たい麦茶やお水、おいしいですよね~。

ママンはお水を冷やしてそこにレモンの汁を垂らしていただくのが大好きなんです・・・。

暑くてバテバテのときは体がすっきりしますよ~。

クエン酸がいいのかしらね?
詳しい方、教えてください!

ママンは自分の体が喜ぶことをして生きてゆくのでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井戸水 (ぱこ)
2004-06-24 09:39:27
おお!冷たい麦茶、いいねぇ。(^v^)

ウチは井戸水を飲んでます。

古~い家なので、井戸があるのです。

でも、我が家は海から300mくらいのところにあるので、ちょっとしょっぱいな。

あ、しばらく出しっぱなしにしとくと、すっごく冷たくなって、夏なんか気持ちいいよ~
返信する
いいな~! (ウキウキ♪ママン)
2004-06-24 23:29:36
うちも古~い井戸が3つもあるのですがひとつは埋めちゃったらしい!!もう二つは使えますが東京で水質は???みたいな・・・・。非常用でしかつかえましぇ~ん!

ぱこさんがうらやまし~!

ミネラル豊富だし、これからの季節スイカ冷やすと最高ですねえ・・・・。いいなああああ!
返信する